金曜日のランチ

スカイツリーでお箸をもらったのが11時過ぎでしたので・・・
ちょうどお昼時ということで、以前から行ってみたかったお店にゴー(・∀・)ノ

 

 

14324647730012.jpg
押上から浅草線で東銀座へ。

 

14324660833271.jpg 14324647730284.jpg
歌舞伎座の近くにあるアメリカンさん!ボリュームあるサンドイッチが人気のお店です。
土日祝日お休みなので、なかなか来られなかったんですよね(^ー^;)

 

 

14324647730193.jpg
いろいろ選べる中からパストラミビーフサンドイッチのセットにしてみました・・・これはすごい\(^o^)/

 

14324647204531.jpg
噂通りのボリュームでしたが、パンも具も美味しかったのでモリモリと完食できましたよ〜

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です