ショップ探訪シリーズ

のぶまんのショップ探訪・第6回


土曜日AMは調布市上石原のセントラル20さんにお邪魔しました。我らがフェアレディZの聖地です(^ー^)

 

 


建物2Fの店内にはZのパーツが所狭しと並んでおります!

 


あれもこれも欲しいです・・・いくらお金があっても足りないっス(^ー^;)

 


作業中はコーヒーをいただきながら本を読んだりDVDを見たり・・・というかZのパーツを見ているだけでも飽きないです(笑)

お店の方いわく、「ぜひ気軽にコーヒーでも飲みに来てください!」とのことです(^ー^)b

 

 


のぶまんZ、作業中・・・

 

 

ホントは富士への道のりでパーツのインプレでもしようと思ったのですが、ちょっと予想外の展開になりまして・・・作業はまた次回へ持ち越しとなりました(^ー^;)

さてさてどうなりますことやら。お楽しみにー!

 

 

・・・というか私が一番楽しみにしてます(笑)。

のぶまんのショップ探訪・第4回

久々のショップ探訪シリーズ(笑)、第4回はZを買ったお店の紹介です(^ー^)b

 

090201_114402
八王子市尾崎町(八王子インターそば)にありますスタイルエムさん。
基本はBMWの中古車専門店なのですが、ラビット八王子インター店も併設されており今回のZのようなクルマも取り扱っております。

 

090201
今回お世話になった店長の山野さん(左)は何とその昔、富士フレッシュマンレースに参戦されていたそうです!
そんなわけで商談中に話も盛り上がりまして・・・(笑)とても良い買い物ができたと思います(^ー^)v

 

店長の目利きで仕入れた高品質BMW。ご興味のある方、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!