nobu@mobile のすべての投稿

本日の新入荷

14409357622300.jpg
パープルメタリックがベースの激シブなスタバタンブラー、韓国からお取り寄せしてみましたっ(・∀・)ノ

 

 

14410315886700.jpg
絵柄はなかなかにステキなのですが・・・
これが光復節の記念タンブラーであることを知ってしまうと、日本ではちょっと使いづらいかなあ汗

のんびりしました(^ー^)

今日も外は雨模様でしたので、のんびりと家で静養。
おかげで体調もだいぶ良くなりました(^ー^)b

今週末は今年最後(?)のかき氷を食べにドライブ行こうと思っているので、そういった意味でも体力温存しておかないと。笑

 

 

14409429418090.jpg
そうそう、この前高尾山でひいたおみくじが大吉だったの忘れてました!
今週も、いいことありますように・・・(-人-)

携帯キャリア乗り換え、準備万端。

先週から今週にかけて、auでMNP予約番号の受け取り(←電話で)とUQmobileの申し込み(←オンラインで)を済ませまして・・・

 

 

14408451977030.jpg
UQmobileからsimカードが届きました!
あとは9月1日に自分で回線切り替えをすればオッケー。いよいよMVNO本格デビューっす(^ー^)b

 

14408450859170.jpg
地味に心配なのはLINEのアカウント引き継ぎだったり・・・(^ー^;)