Z33 車内清掃&クリップ交換


久しぶりにZの車内を掃除しました。ダイソン、パワフル~♪
ミニモーターヘッドと隙間ノズルがあれば大抵の場所はいけちゃいます!

 


そして、ボンネットを開けての作業。
この前ボンネットダンパーを交換したときに、結構クリップが折れちゃったんですよね・・・熱劣化なのかな?

 

 


カー用品店にも最近はバラでクリップ売っていたりしますが・・・結構いい値段するので、今回はebayで海外からまとめ買いしてみました!

 


お値段、100個で約6ドル・・・しかもオーストラリアドル。安っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 


壊れていないクリップも予防で全交換。左右で15個ほど使いましたが、まだ残り85個・・・

たぶん一生使い切らないと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です