2008 AUTOBACS SUPER GT 第7戦 MOTEGI GT 300km RACE レポート


やってまいりましたヴィッツ関東最終戦・ツインリンクもてぎ!朝の1時過ぎに出発したので・・・眠い・・・つ_-)


ネッツ茨城さんの283号車も今回より参戦。TeamUKYOテント周辺は今日も大盛り上がり!


ヴィッツの車検です。ちょうどマーチの予選と重なってそちらの写真が撮れませんでしたorz


ヴィッツの予選、走行写真を撮りに130Rへ。ちょうどGTの予選が終わる間際で少し写真など撮ってみました。今回は何も無ければ3号車だろうなあ・・・


GTの予選が終わるとそそくさと帰っていくカメラマンの皆様。あ、あの・・・ヴィッツもあるんですが・・・


予選A組スタート!13号車 DjacOMVDLWmヴィッツ よもさん


36号車 ネッツ千葉ED鬼ヴィッツ 36ヴィッツさん


57号車 Djac・OMV・Wmヴィッツ ヤマケンさん 


363号車 GY Racing Vitz mayamさん


916号車 DjacWMOMVDLヴィッツ 中川さん


そしてこちらはB組の皆様!15号車 ネッツ千葉EDれいヴィッツ たんちゃん


34号車 エボレックスIMGヴィッツRC Kei-Wさん


37号車 ネッツ千葉GainEDヴィッツ アニーさん


49号車 Djac・OMV・WMヴィッツ トッキーさん


71号車 DTECスタンレーVitzGY まつさん


82号車 牧田スピードTUMSCヴィッツ まきぶぅさん(初登場!)


83号車 AMLUXμN茨城YHヴィッツ 馬場さん


100号車 i-jakタイヤ館塩尻Vitz ももさん


183号車 ピンクリボンTUMSCヴィッツ さとちゃん


185号車 N東埼玉ブルーエリアVitz おきのいさん


283号車 ネッツ茨城TUMSCμVitz 倉田さん(☆初参戦)


323号車 TUMSC@コロン☆ヴィッツ るぱんさん


520号車 DjacDLμELDVitz 森井さん(☆初参戦)


いやーヴィッツの写真もたくさん撮ってお腹いっぱい(^-^)お次はピットウォーク!!


95号車はライトニング マックィーン apr MR-S。お子様に大人気!

予選日のお弁当はこんな感じ。まあ可もなく不可もなく。美味しい~♪


マーチカップは1dayなので今日が決勝です。コースイン直前!


4番手に37号車 Djac・OMV・ED・マーチ Vitz マニアさん


ピラーにURLステッカー貼っていただきました(^-^)vタケウチレンタルのステッカーもgood!


25番手は63号車 オートバックスマーチ@かわさき ちよさん。おお~ARTAギャル~


29番手は38号車 Djac.Com-EDマーチ 神林さん


31番手は39号車 Djac エンドレス マーチ 竹腰さん


37番手に58号車 LETs☆スタービルドμマーチ つよぽんさん


退去命令で戻りつつ撮ってみました30番手の55号車 プロμMTMおだわらマーチ よっしーさん


マーチ決勝スタート!トップ2台が激しいバトルです。


そしてゴール!3位にVitz マニアさん入賞。おめでとうございまーす!!!


そしてサーキットはメインのGTノックダウン予選へと突入していくのでありました。うちらは撤収よ(笑)。

  
宇都宮といえば餃子。ホテル近くの夢餃子さんで夕食後にかるく夜食を・・・w


そして決勝日。渋滞で到着時刻がかなりギリギリだったのは内緒です(笑)。天気崩れるかと思ったらメッチャ晴れてます!
そうそう、今回はDjacチームのヴィッツ&マーチ8台とマーチカップ・つよぽんさん&よっしーさんのマシンにもURLステッカーを貼らせていただきました。ありがとうございます!


朝一でAYAMIちゃんにお会いしたので記念写真などお願いしてみたり(^-^)v


ゆっくり来たので今日はピットウォークから活動開始です(笑)。


キャーAYAMIちゃーん!ビバ・夏コス(笑)


808号車 初音ミク Studie GLAD BMW Z4は残念ながら今回も出走せず。残念・・・富士では走行写真をぜひ撮りたいです!!


110号車 KUMHO BOXSTER-GT。最近ちょっと影が薄いような・・・ガンバレボクスター!ここはひとつ、顔とお尻をちょっと修正してケイマン-GTにしてみるとかいかがでしょう。


ピットウォークも終わり・・・ヴィッツ決勝、コースイン直前です!


最終戦にして初の予選通過・さとちゃん。がんばって!!


Djacチーム、そろってコースイン、カッコイイ~!


あら、ヤマケンさんったらオチャメ(笑)。


今回は32番手の323号車 るぱんさんのグリッド誘導をしまして・・・さぁ~写真撮りにダッシュ!


40番手 283号車 倉田さん


44番手 183号車 さとちゃん(ごめん写真ボケちゃった・・・)


45番手 15号車 たんちゃん&けんぞーさん


30番手 60号車 ワコーズ・アドバン・μVITZ 田尻さん


24番手 34号車 Kei-Wさん


20番手 71号車 まつさん 相変わらず大人気のグリッド!


19番手 57号車 ヤマケンさん


18番手 82号車 まきぶぅさん


12番手 49号車 トッキーさん


TeamUKYO勢トップは10番手 83号車 馬場さん さすがエース!


9番手 36号車 36ヴィッツさん


7番手 13号車 よもさん


3番手 363号車 mayamさん&AYAMIちゃん これ壁紙にしよっと(笑)おきのいさん届かず・・・残念。


馬場さん、いいレース期待してますよ!


レース終盤、よもさんと馬場さんバトル!


そしてレース終了。よもさん6位入賞!


おめでとうございますー!!


そして表彰式でフォトセッション。お!おきのいさんナイスポジション(笑)!


さてパドックに戻りますかね・・・あら。目の保養目の保養・・・ごっつぁんです(-人-)


えーと・・・激G!の人でしたっけ!?


決勝日のお弁当は・・・おお~揚げ物大好き~(^-^)v


GTの決勝はじつの所あまり見ずに・・・お片付けお片付け。


Djacさんは6台くらいトレーラーに積んで帰るそうです。こりゃ便利☆


そしてTeamUKYOの皆さんも撤収です。皆様1年間お疲れ様でした!またTMSFでお会いしましょう!?

 

☆車以外の写真はコチラからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です