2008 AUTOBACS SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300km RACE 予選日レポート


朝食はAM4時!喜多方ラーメン580円@国見SA。朝5時まではご飯サービス!ありがたや。

 

地図画像
そしてやってまいりましたスポーツランドSUGO。

 


関係者ゲートオープンはAM6:30。今回は12号車ずっきーさんのお手伝いなので楽して車で上ってきちゃいました(笑)。

 


Vitzの予選はGT公開車検と同時開催。一応ピットロードは確保されてますが・・・


26号車 エンドレスアドバン洗剤革命ヴィッツ #26さん


71号車 DTECスタンレーVitzGY まつさん


12号車 ミッドレスOMV☆Vitz静岡 ずっきーさんは予選25番手にて終了。

 


せっかくなので公開車検にまぎれて・・・ニスモのピットにAEDがありました。


GT-Rのミラーが横長なのがわかるでしょうか?これが今回キモになろうとは・・・

 


今日のお弁当は・・・おお!包装紙がGT仕様(^∀^)ノ


あれ?中身牛タンじゃないや・・・美味しいからいいけど。

 


ピットウォークにやってきましたが・・・み・身動きが取れん・・・さらにそこにGTマシン帰って来ましたorz


1コーナー寄りはまあまあ動けました。あれ?31号車・・・ドアが無い・・・

 


インパルのピット裏に松田選手欠場のリリースが。ウィルス性の風邪だそうです。・・・風邪って普通ウィルス性じゃない?

 


今回のイベント広場はSPコーナー裏の芝生スペースですよ!


ちょうどGTのCD即売会をやっておりまして・・・イメージガールのサイン入りが買えました(^-^*)

 


スーパーラップをネッツテントで見ようと思ったら・・・15時で閉店ガラガラ・・・orz

 


仕方なくスタンドに移動して観戦。やっぱり生の迫力はいいですね。移動して大正解!

 


予選日も終了!ホテルで汗を流してからいよいよお待ちかねの牛たん屋へ!!!


ずっきーさんと二人で定食やらサイドメニューやら・・・テーブルの上は牛たん祭です(^∀^)ノ

 


お腹いっぱいになってホテルへ戻ってまいりました!明日も頑張るぞう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です