昨日のランチ

メリー肉リスマス!!!!!

 

 

13878887436740.jpg
ということで(笑)、昨日は高尾山頂から下りてきて遅めのランチ。
日野にあるリバーさんへ行ってきましたo(^o^)o

 

13878887437422.jpg
お腹が減っていたことと、周りの勧めもあり・・・勢いでリブステーキを1Kgで注文!

 

 

13878887437281.jpg 13878887438303.jpg
ド迫力のお肉が出てきました(☆∀☆)

冷めないうちに食べたくて大きめにカットしながらもぐもぐ食べていたら・・・意外にペロリといけちゃいました(^ー^;)
筋きりや入念にお肉を叩いたり・・・と下ごしらえがよいから食べやすいんでしょうね(^ー^)

 

 

13878887445194.jpg
美味しいステーキ、ごちそうさまでした(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です