高尾登山 & 本日のスイーツ(笑)


今日は高尾山に登ってきました!
年末に登るのは一昨年以来です。恒例行事にしようかな?笑

 

 
本日は足場が悪そうなので、まず1号路を登っていくことに。

 


途中、天狗焼きの誘惑に負けるオレ。笑

 


そして分岐路。ちょっと興味のあった4号路を歩くことにしました!

 


4号路には途中吊り橋があります。そこそこ縦揺れしますね(^ー^;)

 

 
その後、ちょいちょいアップダウンを繰り返しまして・・・

 


無事山頂に到着!今回も所要時間は約1.5h。
私にはやっぱり高尾山くらいがカジュアルな感じでちょうどいいですね(^ー^)

 


天候は一日中スッキリとしない曇りでしたが、山頂からはスカイツリーが結構見えました!

 

そういや今月まだスカイツリーへ行ってないなあ・・・行かねばw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です