Z33 スーパーコンピューター リセッティング

1320366631-picsay.jpg

1320393007-picsay.jpg

DSC_1307.JPG
昨年セントラル20さんで購入したスーパーコンピューター。
その後エアクリーナーと触媒を仕様変更したので、本日リセッティングをお願いしました(^ー^)

 

セントラルさんでは只今オータムキャンペーンを実施中なのでお財布にも優しいですよ(笑)
店長さんのお話によると、Z専門店だけに色々なパーツの組み合わせに対応したデータが何種類もあるので、大抵の車は現車合わせに近いデータが入れられるそうです(^ー^)

 

帰りに乗った感じでは、中速域のトルク感が更にアップ。あと排気音がちょっと大きくなったかな(^ー^;)
ハイスロ仕様のような派手さは無いですが、自然なフィーリングで上までキレイにエンジンが回ります。

 

なかなか良いですよ(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です