LED LENSER V9 Micro


キーホルダーにちょっとしたライトをつけておくと、暗いところとかで便利ですよね(*・∀-)v
Zのキーにもつけているのですが・・・何か違和感が???

 

 

 


わー!!!先っぽ無くなっとるやん・・・(@_@)
ヘッド回転式のスイッチだとこれがあるんだよねえ・・・(-_-;)

 


こりゃイカン!ってなわけで、ヨドバシ行って買ってきました。
レッドレンザーのV9マイクロ・780円でっす(^ー^)v

 

 


早速取り付け。Zのキーと比較してもこんなにコンパクト。いい感じ♪

 


チタンカラーもシブイっす!そしてスイッチはボタン式なので、先っぽ取れる心配なし(笑)

 


小さいですが光量も十分すぎるほど。明るいです!!!

 

夜のドライブが楽しみだぜー(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です