DJデミオ レーダー探知機の設置場所

最近のレーダー探知機はGPSアンテナが本体に内蔵されているので、普通はダッシュボードの上に設置するのが定番ですが・・・

 

14766261733440.jpg
いかにも『レー探つけてます』っていう後付け感がいやなので、追加メーターっぽくステアリングコラムに設置してみました。私はステアリングのテレスコを一番後ろにしているのでここにつくのですが、前に出すとつかないかな・・・

付属の粘着シートはすぐに剥がれちゃったので、両面テープで固定です。

 

14766042857191.jpg
見え方はこんな感じ。

14766041523550.jpg
シートポジションによって3連表示の左側は見づらいですが、許容範囲内?

 

14766264028041.jpg
一番気になるのはこの位置でGPSが補足できるの?ってことですが・・・
意外にこの場所でも常時10基以上は補足していますので問題なさそうです。

レーダー探知機、目立つところにつけたくないな~って方はお試しあれ(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です