ドライブ日和

14765291393114.jpg

14765291571305.jpg
今日は気持ちのいい秋晴れ!
こりゃードライブに行くっきゃない。ってなわけで!!

 

14765288326650.jpg

14765288931841.jpg
奥多摩湖の駐車場でアメリカンドッグ食べまして(^ー^)

 

14765289684032.jpg
そのまま国道411号線・大菩薩ラインを抜けて山梨へ!

 

14765291966006.jpg
甲府市街を経由してジャンボかつの大清さんに来たんですが、『運動会参加のためお昼の営業はお休みします』とのこと。

まあ、そんなこともありますよ・・・ねorz

 

14765023653530.jpg

14765021951070.jpg
ちょっとテンション下がり気味でしたが・・・スタバでリフレッシュ!

 

14765143115350.jpg

14765112150450.jpg
帰りは国道20号線から、上野原で檜原方面へ。
ひのじゃがくんカフェでじゃがいもアイスを食べたじゃがー。笑

 

14765290774013.jpg
そして帰宅。
今回の走行距離が高速道路なしで235km、平均燃費が28.6km/lってことで・・・燃料消費は約9リットル。

 

これだけ走ってかかるお金は800円くらい・・・デミオディーゼル、やはりエコですな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です