冷却水用進化剤 ZOMA(ソーマ)

私のZにはCAMP2が搭載されているので水温を数値で見られるのですが・・・どうも高めな気が。
だいたいピークで99℃まで上がり、そこからファンが回って冷えていくといった感じ。

「VQエンジンってそんなもんよ」といわれればそれで終わりなんですが・・・

 

やっぱり気になる(笑)。

 


というわけで今回はアジトにて冷却水用進化剤のZOMAをクーラント交換とセットで試してみることに。


使用するクーラントはいたって普通のメロンシロップみたいなやつ(笑)。


そこにZOMAを注入です!エア抜きも忘れずにね(^ー^)

 

行き帰りで気温の条件などもだいぶ違うので効果についてはこれからじっくり探っていきたいと思います。
とりあえずアジトからの帰り、エンジン調子良かったです。こりゃ期待できるかも(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です