キャップ完成(^ー^)

前回のアイロンプリントでいろいろ研究しまして・・・

 

◎大きな面積のプリントは難しい
  (アイロンの面に収まる大きさが限度。2回に分けるとムラができる)
◎余白は広すぎず狭すぎず
  (狭すぎると輪郭がにじむ・広すぎると余白が目立つ)

 

という結果を導き出したのぶまん。ということで今回は・・・

 


小さめのレーシングリ○ックマをワンポイントであしらってみました(^∀^)ノ


コンセプトは「街中でかぶっても(いろいろな意味で)ギリ大丈夫なキャップ」ということでシンプルに(笑)。


仕上がりも我ながらなかなかです( ̄∀ ̄)腕を上げました(笑)。

 

来週のもてぎでNMSのドライバーにかぶってもらおうと思いまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です