お疲れ様でした。

SH3700040001.jpg SH3700050001.jpg

富士ヴィッツレース参加の皆様、お疲れ様でした(^∀^)ノ

13時30分にサーキットを後にし、先程家に到着いたしました( ̄∀ ̄)

 

のぶまんモータースポーツのGTパンフレットデビュー記念ということもあり、久しぶりに一部お土産に買いました(笑)。

 

これから渋滞なども予想されますので、皆様気をつけてお帰り下さいませ。

家に帰るまでがモータースポーツですっ!(笑)

 

これからランキング作りますo(^ー^)o

お疲れ様でした。」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    早い帰宅でしたね。アジトに着いたのは、3時20分でした。
    GTのレース見ることなく、写真は走行シーン一切なしでした。
    また、宜しくお願い致します。

  2. お疲れさまでした♪
    久しぶりにGTをゴールまで見てから帰りました。
    GT300はゴールまでハラハラドキドキでした。

    また次戦もてぎもヨロシクお願いします!

  3. お二人とも富士お疲れ様でした(^ー^)

    >ヤギさん
    今回はGTと渋滞を天秤にはかりまして・・・そのような結論になりました(笑)
    まあ正しい判断だったかな・・・

    帰りのおつまみがとても役に立ちました。ありがとうございました!!

    >きむ☆カツ選手
    今回ものぶまんモータースポーツからのエントリー、ありがとうございました!
    私の出した痛サインボード、見えてましたでしょうか・・・w

    こちらこそ次回も宜しくお願いいたします!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です