君と羊と馬グミ

SH370495.jpg

「君と羊と馬」=群馬 太田市商生徒2人が開発のグミ、売り出し
(毎日.jpの記事にリンクしています)

群馬の女子高生が研究授業の中で企画・リサーチし商品化されたグミキャンディ、気になったので早速ファミマで購入(^ー^)

ちなみに君と羊と馬・・・君羊 馬・・・群馬ってことですね(^ー^)v

 

早速試食してみますと・・・若干固めの心地よい食感でベリーの味もナイス。普通にイケます。美味しいです。
流行のコラーゲンとかも取り入れてますし(コラーゲンの経口摂取に効果があるのかは不明ですが・・・)。
さすが「売れるグミ」を目指しただけあって完成度高いです!

 

羊と馬でジンギスカン味とか馬肉味とかイロモノに走らなかったのは正解ですね

 

・・・ってそんなのじゃ売れないか(笑)。 

君と羊と馬グミ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です