TOKYO AUTO SALON 2010 with NAPAC レポートその3

レポートその2の続きです☆

 


さてさて2日目です(^ー^)市販バージョンはありませんでしたがニュル仕様のLF-Aがこちらにもありました!


うーむ、やっぱりこのステッカーかわいい(そこかい)


あら、こっちのモリゾウさんが一緒のバージョンもステキ!


トヨタのコンセプトモデルに装着されていたステアリングがチョー欲しかったです(笑)


こちらはベストカー誌のブース。たまに女子カート部が出てきて撮影会&物販でこの人だかり!私も塚本部長からカレンダーを買わされ・・・いや、買いました(笑)


お次はこちら、昨日見逃したD1スクエアにやってまいりました!


昨年と同じく特設コースでのデモラン開催でございます。


たまたまヨコハマタイヤのデモランが行われておりました。ド迫力!!


ヨコハマタイヤということでサプライズゲストにPWRCにも参戦の奴田原選手も登場!4駆ドリは驚愕のスピードでした!!


さてさてまた中に戻ってまいりました。BOLD WORLDのブースでST4チャンピオンに遭遇!集合写真こっそり撮っちゃいました(笑)


またまたベストカーブースにやってまいりますと・・・なにやら塚本部長を占い中。
宿曜師の蔡実伽子先生(右)によりますと・・・「とても明るくてチャーミング。でもものすごくわがまま。それを受け入れてくれる人を見つけてくださいね!」とのこと。

いやーよく当たるなあ・・・(^ー^)


ホンダブースではピストン・ドリキン・伊沢センシュのトークショー。ドリキン「伊沢お前レイブリックの方ばっかり見てるなー(笑)」伊沢「い・いや、そんなことないっすよー(笑)」まだ発表前でしたからね(笑)。


私の好きなクライスラー300Cをガルウイング&グラインダータトゥで仕上げたド派手な1台。いいですねぇ!


今年もギャルソンブースにはスワロベンツ!ため息が出そうなほどキレイです・・・キラッキラ!


トヨタブースで富士スピードウェイのトークショーが行われていました。今年はリニューアル後5周年だそうです!早いねぇ・・・


トークショーの〆は「富士に来て・・・クレインズ!」と決めポーズで(^ー^)次チェカと平チェカも一緒にやっているのは貴重なショットです(笑)。


ドリ天ブースには恒例のチームステッカーコーナーが。ん?・・・モコ沼???


トーヨーブースのD1仕様ワンエイティはいつ見てもかっこいいなあ・・・


今年はこのようなカーボンシートを多用したマシンメイクも結構あちこちで見られました。いかつくてイイ!


疲れた時にこの車見たらバンパーに腰掛けてしまいそうです。実際やったらメチャメチャ怒られそうですが(笑)。


で、2日目の〆は幕張で新年会!ちょっとその前にアウトレットでも・・・実は待ち合わせでいただけw


幕張テクノガーデンはこの時季にもかかわらずイルミネーションがキレイに点灯。なんか得した気分(^ー^)


ちばチャン2連チャン(笑)、それではカンパーイ!「カシスウーロンの『バカ』で」と頼むと大ジョッキで出てきます(^ー^;)


「から揚げの『バカ』」と頼むとおよそ3人前で出てきます(^ー^;)ちなみに「大バカ」と頼むとから揚げが船盛りらしいです(^ー^;;;)
いやー、まんぷくりん☆彡


そして3日目。「今年は駐車場が少ない」との情報だったので・・・ホテルのある千葉みなと駅前のコインP(上限700円でした!)に車を停めて電車で来ちゃいました。結果は大正解!


今日もD1デモランを見ようと思ったのですが・・・人ごみでぜんぜん見えないのであきらめましたorz


「FRコペン」ってなんだろう・・・と思ってよく見てみると・・・まさかのエンジン縦置きのリヤ駆動!ドリフト用マシンでしょうか??


変更箇所が多くて車検証が2枚つづりになっちゃったそうです!


あ、キャリパーが・・・カバーだ(笑)。別のブースで赤にブレンボロゴ入りのも売ってましたよそういえば。ネタで買っとけば良かったかなw


そして早めに会場を後にしまして・・・サッポロビール千葉ビール園にてジンギスカン食べ放題いっちゃいました(^ー^)
ぐるナビクーポンで枝豆とソーセージ食べ放題もついちゃって( ̄∀ ̄)

満足満足まんぷくりん☆彡でございました!

 

☆車以外の写真はコチラからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です