TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2019 関東シリーズ 第4戦

NMSは先週・今週と2週連続でヴィッツレース参戦です(^ー^)

 


先週末は関東シリーズ最終戦・もてぎ!日曜ワンデーなので土曜日入りです。
前回来たのが2015年ですから・・・なんと4年ぶり!?(@_@)

 


到着して荷物を降ろし、


この日は走行枠が2本。久しぶりのもてぎなので、肩慣らし程度?で。


戻ってきて、ささっとメンテナンスしたあとは

 


ホテル(今回は宇都宮にしました)に移動して、ご飯(^ー^)
駅前のドラゴン亭さんで焼肉です♪


どのお肉も美味しかったです~!


ホテルに向かう前に寄り道して、宇都宮市のマンホールカード(2種類あります)もちゃっかりゲット。笑

 


そして決勝日。
公式車検は7時スタートなので、5時半にホテルを出てきました・・・なかなかの早起き(+_+)

 


もてぎはスカッと気持ちよく晴れて、絶好のレース日和です!

 


朝の予選を終え、100号車 nmsネッツ長野塩尻店Vitzは37番グリッドからのスタート。
最後尾ですが、CVTクラス上位との差も富士に比べて少なく、MT勢の後ろのほうともタイムが接近しているので、決勝ではそこそこ戦えるのではないか・・・

と予想(^ー^;)

 

そして、レースがスタート。

 


すると、オープニングラップでCVTの2台が接触・・・って、えっ!?

100号車、CVTクラストップを走行~(≧∀≦)ノ

 


そのまま100号車、なんとCVTクラス優勝です!!!!!やったぜ(≧∀≦)ノ

 


記念にシャンパン浴びました!

・・・実は浴びても安心のスパークリングウォーター。笑

 


トロフィーは後日郵送だそうで・・・ウイニングキャップとウォーターで記念撮影♪


副賞の茂木町賞は、お米5kg!

おにぎりにして今週末の富士に持ってきてくれるそうです~楽しみ楽しみ♪

 


その後解散となりまして、私はちょっと水戸へ寄り道。

 


水戸市のマンホールカードをいただいてきました~♪

 

そして早くも今週末は富士でVitzグランドファイナル。
まずは予備予選通過に向けて、チーム一同頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です