第46回 東京モーターショー 2019


皆さんはモーターショー、行かれましたか?
私は最初の土曜日と最終日に行ってきました(^ー^)b

 


土曜日、東京テレポート駅で降りると・・・入場待機列がガンダム前まで(@_@)


30分くらい並んで入場!

 


青海から行ったので、まずはトミカでも買おうかと並んだら・・・


会計待機列、180分待ちボード出てました(@_@)
(実際は90分くらいだったかな)

 


トヨタブースでは


パスを作成して、ブース内でポイントを集めると記念グッズと交換できます♪

 


こちらはパスを作るのに50分待ち(@_@) (実際は30分くらいだったかな)

ただ、これはお土産にもなるのでいいですね(^ー^)

 


キッザニアコーナーにはニュル仕様のWRXが仕事体験用に使われていたりして・・・本物志向!

 


まだ青海展示棟だけしか見ていないのに、なんだか疲れてきました・・・

 


そろそろ青海を後にしようと・・・する前に、お土産を買おうとモーターショーのグッズショップへ♪


御朱印帳・・・シブいw


そしたらなんと、ここのレジ待ちで40分待ちました・・・盲点(@_@)

 


ちなみにこちら、たまに本物のコウペンちゃんが出てきます(*´ω`*)

 


今度こそ青海会場を後にしまして笑、ビッグサイトまでは無料ゾーンのOPEN ROADを歩きます(^ー^)
ラブワゴンが個人的にツボでしたw

 

しかし、この日はここで疲れがピークに達しまして・・・

 

OPEN ROADの終点、右折でビッグサイトのところを左折してりんかい線に吸い込まれました(´Д`)

 


途中、品川シーサイドのBIGOLIさんでイカスミMAX食べました~

美味しかった(*´ω`*)

 


そして日付が変わりまして最終日。
気を取り直してビッグサイトへやってまいりました!

 


サプライヤーのブースやコンセプトカーの展示も楽しいけれど、

 


やっぱりレーシングマシンやら


スーパースポーツやら


カスタムカーのほうが気になってしまいました(^ー^;)

 


今日は到着が遅かったこともあり、閉場時間まで見てまわりました。
やっぱり最終日の終わりはなんか切ないです・・・

また2年後、楽しみにしてます!

 


最後にモーターショー美人・・・2枚しか撮ってなかった(^ー^;)

なんか恥じらいを感じてしまう、今日このごろ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です