第30回 モデラーズクラブ合同作品展2019

15581891940550.jpg

15581891941271.jpg
今週はまた出張など行っておりまして・・・なかなかハードな一週間でした。

そして、訳あって週末は家で安静にしてます(^ー^;)

 


さて、ホビーショーからもう一週間経つんですね。

作品展の方も見学してきたので、そちらで気になったものを撮ってきました!

 


90年代のざんねんなF1マシンたち、めっちゃツボでした!よくできてるな~

 


世田谷ベースのホットロッド!

 


AMG GT3のカラバリも多く見かけました。ストラッカ・レーシングとかマニアックでいいですね~
実車がたくさんあるので、GT3車両はモデラー好みかも。

 


RCカーも塗装でディスプレイモデル顔負けの仕上がりに!

 


キャメルカラー、そろい踏み!

 


戦艦もこれだけ並ぶと壮観ですね!

 


ホンダジェットのプラモデルなんてあるんですね!いい情景♪

 


ろうがんずブースにディエゴさんのモンキーありました(^ー^)

 


ガンプラ系?もいろんなアレンジがされていて楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です