第58回 静岡ホビーショー


5月11日(土)、静岡地方は朝からいい天気! ホビーショー、前日入りだとラク~♪

 


入り口では今年も自衛隊の皆さまがお出迎え~

 


例年カーモデルばかりが気になる私・・・タミヤブースではGRスープラの実車展示が人気でした。RCのボディもドリフト用なんかによさそう?


ランチボックスミニも話題の商品!1BOXボディじゃないとメカ載らなさそう・・・ボディ展開は厳しい?(^ー^;)


ワーゲンバス、コミカル系では既にありましたがスケール系もカワイイです!


MAZDA 3のRCモデル化も話題。TT-02なので、デミオとのサイズ感もなかなかいいですね~


TS050は無事にスケールモデルとRCが出ましたね。ミニ四駆で終わらずにひと安心。笑


ミニ四駆の動物シリーズも、気づけばこんなに!

 


アオシマブースではリバティウォークのハコスカ実車を展示。シブいです(^ー^)


BTCCのカリーナE(コロナ)。JTCCのデカール違いですが、なんともマニアック・・・


ブラバムBT52も独特の形状がいいですね。


ジムニーガチャ、私結構好きなんです。笑
夏には色替えVer.も出るそうで!


そしてER34 前期4枚がついにモデル化・・・個人的に一番のニュースでした!!!
フロントの純正リップも再現してほしいですお願いします

 


イグニッションモデルのプリメーラはフィギュア付き!星野選手、カッコイイ~

 


京商ブースにはターボオプティマ!これまたオッサンホイホイな(^ー^;)
ついでにデミカ(←覚えてます?)も・・・あ、それはミニッツバギーでいいのかも

 


ハセガワブースの目玉はEP71ターボ!車高もノーマル再現で、こぶしが入りそうな感じでした笑

 


今年はホビーショー、いつも以上に混雑しているような気がしました・・・
なのでサラっと見学といった感じでしたが、やっぱり実際に行って見ていると楽しいですね~!

来年も前日入りで!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です