本日のアジト&ディナー

今日はauのランキングで我が魚座、11位。

そんな中、今日も八王子のアジトに集合してしばし談笑( ̄∀ ̄)

 

「最近ヤフオクでホイールスペーサー探してるんですよねー」
と何気なく言ったところ、

 

「スペーサー?そういえば奥に・・・あ。あったよー(^ー^)」

 

SH370446.jpg
ぬおおおー!!!15mmスペーサーGET(≧∇≦)v

SH370450.jpg
外にはキレイな虹も現れまして。

 

こりゃ今日は11位じゃないねo(^ー^)o

早速取り付けましたo(^ー^)o

 

そしたらボルトが長くて純正の袋ナットでは取り付けできず・・・orz

今日はやっぱり11位でした(^ー^;)

 

ロングナット買おーっと!

ちょっぴりテンション下がりましたが、夕ご飯に行ったとんかつ藤さんのロースカツは絶品でした( ̄∀ ̄)

 

SH370453.jpg

やっぱり今日は11位じゃないねo(^ー^)o

いい一日でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です