本日のミニ四駆ステーション(?)

14328177303280.jpg
出張先でふとタミヤのページを検索したら、ホテルからそれほど遠くないところに模型店があるようだったので行ってみました(・∀・)ノ

 

ミニ四駆ステーションだと思って行ったのですが、よくよくお話を聞くとステーションではないとのこと・・・販売店でした(^ー^;)

地元で25年くらい続けている店なんだとか。

 

 

14328180491540.jpg
ちょっと珍しい?懐かしい?パーツがあったので買ってしまいました!
軽量ハイマウントローラーセット、LED入れるとキレイなんですよね〜

・・・ってのがわかる人はアラサー?アラフォー?笑

 

 

14328195947240.jpg
こちらのお店でも今月の新製品、予定通り土曜日に入荷するそうですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です