カーシャンプー

090204_2159~01.jpg 090204_2201~02.jpg

ニュースでも話題・浅間山からの火山灰。

例にもれずZも真っ白になってましたo(T□T)o

週末には朝から洗車したいので今日会社帰りにオートバックスでシャンプー買ってきました。久々のダークカラー用です(^ー^)

今回はこちらの商品を選んでみました。

・・・ついついオマケの多さで選んでしまうのは私だけでしょうか(^ー^;

カーシャンプー」への2件のフィードバック

  1. 浅間山からの火山灰の影響を私の車にも直撃!!
    悲惨なぐらい真っ白?グレー?になっていて、すごいポンコツな車だねってぐらい色が変わってました(TωT)
    ダークカラーの車はすごい影響を受けるんですよね・・・。
    週末はZをキレイ×②してあげてください♪

  2. >stitchさん
    実はまだ明るいところでZ見ていないんです。夜帰ってきてからしか駐車場に行けなくて・・・
    どんだけ汚いのかZ・・・orz

    土曜はもう・・・早く起きて6時くらいから洗車したいです(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です