のぶ散歩

14044448072020.jpg
今日のスカイツリー、先端が見えたり隠れたり・・・(;∀;)
雨量がそれほどでもないのがせめてもの救いです。

 

 

14044433137220.jpg 14044453233880.jpg 14044377381570.jpg
久しぶりの平日のぶ散歩、まずは予約しておいた献血です!
ソラマチのfeelで初めての成分献血。例によって問診前の脈拍数で引っかかる私ですが・・・ただの緊張しいです(笑)

 

献血自体は1時間くらいで無事に終了。担当のお姉さんからも「順調過ぎるくらいです(笑)」とのお墨付き!

 

14044433139621.jpg
平日午前中予約特典のベーグル?までいただきましてお腹一杯です(^ー^;)
今度からは成分献血メインでいこうかな?

 

あとはオートサロンで全血ね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です