Z33 ラジエターキャップ交換

いやー、今日は風強かったですね・・・スカイツリーも展望台営業中止だったとか(+_+)
私も家から出られませんでしたよ!強風でドアが開かなくて・・・(ウソ)

 


さて、昨日はアジトでラジエターキャップの交換作業を行いました(^ー^)

 


先日のオートサロンでAUTOSTAFFさんのくまモン ラジエターキャップなんてものを発見しまして、ラベルを買ったのです!

 


せっかくだからキャップも新品に交換しておこう、ってなことでアジトにて購入。
開弁圧は純正と同じ0.9。

 


ラベルを貼り変えました!おおーかわいい☆

 


そして交換完了。交換時の注意点は『熱い時 開けたら ダメばい!』(笑)

 


さりげなくドレスアップです(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です