本日のディナー&スイーツ(笑)


今日は2014年洗車初め@アジト、からの・・・

 


2014年初中華街♪
今回は「のぶまんプレゼンツ・ のぶまん食べ比べツアー」でっす(・∀・)ノ

 


まずは大珍楼さん。

 

 
こちらには塩味の肉まんとしょうゆ味の豚まんの2種類があり、食べ比べも楽しいです(^ー^)
個人的には肉まんが好きかな!

 


お次は萬珍樓さん。

 


昔のビッグマックのパッケージみたいのに入れてくれます。

 


おおー。ここの肉まんはお肉がプリプリしてる!これまたうまい!

 

 

・・・ということで、3個でギブアップorz

 

 


口直しに公生和さんで、

 


BTMフロート 300円!ちなみにBTMとはブラックタピオカミルクティーの略。
ほのかにジャスミンの香りを感じるミルクティーとタピオカ、マンゴーアイスが相まってサッパリとした味でした。かなりオススメ(^ー^)

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です