クリスマスプレゼント

先日、お母ちゃんがトイザらスのチラシを眺めておりまして・・・どうやら孫へのクリスマスプレゼントを買いに行くらしい。

 

 

13876359415300.jpg
・・・ということで、ついでに買ってきてもらっちゃいましたモスキートエッジw
ちょっと興味あったんですマイクロサイズのヘリコプター(*´ω`*)

お金払おうとしたら、「いつも土産とか買ってきてくれるからクリスマスプレゼントでいいよ(笑)」とのこと!

 

 

この歳にして親からクリスマスプレゼント貰えるなんて思ってもみなかったです(笑)

ありがとう母ちゃん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です