本日のスイーツ(笑)」への4件のフィードバック

  1. 江ノ島でのお寿司&デザートめちゃめちゃ美味しそうだった・・・。
    のぶさんのブログは見てるだけでおなかがすきます(>_<)
    私も甘い物大好きです♪甘い物って食べると幸せになれますよねー♪
    てゆうか、美味しい物食べるのが幸せですよね!
    のぶさんってかなりのグルメ人ですね。スゴイ!!

  2. stitchさん、こんばんはー。
    スミマセンレースシーズンが終わるとどうしてもネタがご飯に(^ー^;
    おいしいご飯を気の合う仲間と食べるのはサイコーですね♪

    今度はstitchさんもツアー参加してみてはいかがですかーなんつって(笑)

  3. グルメネタ楽しく見てますからOKですよ(^▽^)
    個人的にはかなり楽しくブログ拝見してますから!
    グルメツアーいいですねー。グルメツアーとはちょっと違いますが、年内か年明け早々には一部の人達とお食事会と題した、実は裏がある集まりを今企画中です。ノブさんにもお誘いかけますから、時間があえば是非参加してください!!

  4. お食事会、ぜひ行きたいですo(^ー^)o食べて飲んで騒いで(笑)
    スケジュールかぶらないといいなあ・・・(^ー^;

    1月9・10・11は東京オートサロンなのでそこ以外希望でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です