買い換えか!?

081203_1859~01.jpg

昨日家に日産からダイレクトメールが来てました。
Zかぁ・・・新車で買ったスカイラインも10年・10万キロ越えたしねぇ・・・

Z33の中古とかもいいなあ・・・

買い換えか!?」への4件のフィードバック

  1. のぶさん、こんばんは。
    10年・10万キロですか!
    Z33買っちゃいますか?
    のぶさんならZ33似合うと思いますよ!(悪魔の囁き・笑)
    実はアコードの塗装が結構痛んできた為、11月30日にシビックタイプR(FD2)に乗り換えちゃいました。
    新車は買えないんで中古です。(ディーラーで)
    中古なんですけどお店で展示車両として置いて有った車なんで走行距離が何と!!!600キロです。
    スッタトレスタイヤ高そう~

  2. やまぴ~さん、こんばんは!
    どうもご無沙汰・・・しているうちにマイカー買い替えですか!
    ユーロRからFD2はかなりいい感じですねー乗り心地どうですか?硬すぎですか(笑)?

    オートサロンの駐車場でぜひ見せてくださいね(^-^)v

    Z33似合います?・・・そうですか・・・(^-^;

  3. のぶさん、こんばんは。
    乗り心地は硬いです!(^^ゞ
    気合入れてHONDAは作っちゃたなー!と感じますね。

    オートサロンは行く予定ですので、見ちゃって下さい。

  4. やまぴーさん、どうもどうも。
    やっぱり硬いですか!以前私の前をシビックRが走っていたのですがいかにもって感じの動きでした(^ー^;

    オートサロン楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です