Netz Cup Vitz Race 2008 Grand Final 決勝日レポート

予選日レポートの続きでーす☆

 


お待たせしました決勝日。今日も朝からホント天気がいいです(^-^)v

 


朝、用事があってネッツテントに行くとブルテン発見・・・09年からはスタイリングステッカー廃止だそうです。これでカラーリングも変化が出そうですねぇ。

 


そしてテントにはポールポジション賞のイラストが一挙展示!こちらは北海道シリーズ。


東北シリーズは小山さんがポール独占だったんですね。


関東シリーズは他より多い6枚。


関西シリーズに82号車発見!行かなかった時だこれorz


そして西日本シリーズ。それぞれ記念になる1枚ですね。

 


そしていよいよヴィッツグランドファイナル、コースインです!185号車おきのいさん、カッコイイー☆

 


決勝グリッドに到着。るぱんさんの44番グリッドから前方へ向かいますっ∠(^-^)


32番手に36号車 36ヴィッツさん(^-^)b


29番手に49号車 トッキーさん。集合写真でっす!


28番手にTeamUKYOの小倉さん。ふぁいとぉぉぉ!


27番手に59号車 #59さん。レース後ステッカー貼っていただけるそうです(笑)


26番手に777号車KOWさん。ここらへんお知り合いの皆様が密集しています(笑)


20番手は71号車 まつさん。さすがにトヨタ祭の今日はキャンギャルいませんでした・・・


19番手に13号車 よもさん。ハイ、チーズ!!!


17番手には23号車 たねぞうさん!ひときわ目立つ目玉マン!ピエールさんも「出たなー目玉オヤジー!!」と言ってました(笑)


16番手に714号車 弁当屋さん!いつもいろいろとお世話になっております!!


11番手は363号車 mayamさん!これまたいつもいろいろとお世話になっております!今年はAYAMIちゃん紹介してもらったし(ウフ)


そして・・・ポールポジションは557号車 大西さん!さすが関東シリーズチャンピオン!!

 


557号車はKoseiホイール最上位ですのでその傍らに・・・キャーAYAMIちゃーん(≧∀≦)ノ

 


レースはチームのみんなとヘアピンで観戦しました!やっぱり見事な逆光orz

 


11周のレースも無事終了・・・かと思いきや・・・トップが足止めされてます。審議中の模様・・・

 


そしてポディウムにやってきたのは・・・2番手フィニッシュの557号車。トップが35秒加算で繰り上げ優勝!


あ、人ごみの中にAYAMIちゃん発見(笑)。

 


2位となった185号車おきのい号。ミラーがプランプラン・・・激しいバトルだったんですね。

 


お待たせしました表彰式。皆さんお疲れ様でした(^-^)/

 


そして上位6台は快晴の中車検場へと向かうのであります・・・今回は特になにもなかったみたい。

 


車両保管の前を通ると・・・ギャー・・・弁当屋さんのマシン、クラッシュしてる・・・ドライバーに大きな怪我が無かったのが何より。

 


富士をバックにハイ、チーズ!年賀状にしたいです(笑)。

 


今日はネッツ弁当がちょっと数足りなくて・・・スタンド裏で買ってきた牛丼を食べました。青空の下で食べると美味しいね!

 


ご飯のあとチームの皆さんは片付けも終わり撤収。私は桐原さん・みなぴよさんともう一度スタンド裏に行ってきました。おお~今日はここにカローラN2がっ!


こっちはカローラアクシオGTの市販モデル。これはこれでアリかと。


ブリヂストンはサーキットのイベントなのにゴルフの試打をやってました・・・なぜにサーキットでゴルフ・・・

 


天気もよく、楽しい1日でした!ヴィッツな皆さん、また来シーズンもサーキットでお会いしましょう(^∀^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です