LEDルームランプ インプレッション


昨日取り付けたLEDルームランプ。あいにくの雨の中、仕事帰りに駐車場で確認です!
ドアロック解除で早くも違いが・・・室内がよく見えること見えること(^ー^;)

 


ドアを開けて覗き込んでみると・・・うわー明るい!

 


さすがFluxLED16連、目がくらむほどの光量(@_@)
電球色LEDの色味はお店の説明どおり「白と黄色の中間」といった感じ。ルームランプには青白い光よりもこちらが似合うような気がします(^ー^)b

 


なんかね・・・普通にこの中で暮らせそうなくらい明るい。

 

そんな感じでした(笑) 結構オススメです(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です