本日のスイーツ(笑)&Z33 LEDルームランプ取り付け


今日は天気も良いので(^ー^)
朝からスタバでカフェモカを仕入れて車イジり開始です(*・∀-)v

 


Z33のルームランプは内装はずしでコジるとユニットごと外れます。

 


そしてこちらのカプラーを外すと完全に車内から切り離せます。

 


後はカバーを外して電球とLEDユニットを交換するだけ・・・なのですが、汎用品なので固定場所が今ひとつ定まらない(^ー^;)

 


というわけで一度家に持ち帰り。
スポンジのショックノンテープ3枚重ね(←黒いところです)で土台を作成!

 


平行と水平出し・・・まあこんなもんでしょ(^ー^)

 


カバーを元に戻して取り付ければ出来上がり!

 


昼間に光らせても良く分かりませんが・・・内装の照明がアンバーのZに合わせ、こだわりの電球色LEDです(・∀・)ノ

 

 

のぶまんならびにNMS、来年のテーマは『省エネ』でいこうかとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です