ルートート ギャラリー 東京ソラマチ店限定 フリンク

今週はスカイツリーネタで引っぱろうと思います(笑)。

 


こちらはソラマチ4Fのルートートギャラリーで購入したショッピングバッグ「フリンク」。東京ソラマチ店限定柄です。
実は買ってすぐにお土産入れとして大活躍、この日買ったお土産をすべて飲み込む驚きの収納力(@_@)

 


しかもたたんで丸めるとこんなにコンパクト!
普段使っているカバンに一つ忍ばせておくと、不意に荷物が増えた時なんかにいいと思います(^ー^)b

 


ソラマチ限定柄は4種類あるのですが、私は「Shitamachi」をチョイス。
『海外からのお客様のおみやげにおすすめ。下町らしいモチーフにローマ字の読みがな付きのオリジナル柄。』だそうです!

 


事前の告知などはありませんでしたが、オープン記念のピンズをいただきました☆
トートバッグ好きな方にお勧めの店舗です(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です