リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店オープン記念ぬいぐるみ


とある方のリクエストにお答えしまして(笑)、スカイツリー土産のリラックマぬいぐるみをご紹介!
ソラマチ店オープン記念の数量限定ぬいぐるみです(^ー^)

隣に定規を置いてみました・・・結構大きいでしょ?

 


タグとラベル。外すのがもったいない(笑)

 


後ろはこんな感じで。チャックもちゃんと開きます!

 


実は開業日、朝のリラックマストアは大混雑で入店制限!
最後尾の看板は60分待ち表示でしたが、めげずに並んで買いました(^ー^;)

そのかいあって先着配布のノベルティも無事ゲット。日替わりで5月22日限定のデザインだそうです(^ー^)v

 


お店の前にはこんなオブジェもありまして、記念撮影にも最適です☆

皆さんもゼヒ行ってみてくださいネ(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です