本日のランチ 2012年2月19日ご飯nobu@mobile ビアガーデンの建物にある売店で天狗ドッグなるものを発見!!! てなわけでちょっと休憩(笑)。 景色もキレイです(・∀・)ノ 共有: クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連