本日のアジト

15024300290191.jpg
連休初日はあいにくのお天気です・・・でもアジトに来て洗車!

 

15024297829360.jpg
なんかデミオが泣いてるみたいだったので(TーT)

 

15024299032040.jpg
ぴっかりん☆彡

 

アジトは明日から18日までお休みだそうなので、ご来店予定の皆様はお気をつけくださいませ~

86/BRZ Race 十勝ラウンド


現地からの速報・リザルトを見て、いろいろと「?」な部分があったのですが、この記事で十勝ラウンド独自の規定による部分が多いことを知りました。

・・・GAZOOのレポート見ていないだけって話もありますが(^ー^;)

 

個人的にはぶつけたほうがあまり反省していなさそうな(感じがする)のがちょっとね~なんて思ったり。

その昔、マーチカップにも参戦されていた橋本選手。応援してますよ。

15021948709520.jpg
仕事帰りに駅を降りたら虹が出ていました(^ー^)b
台風もあまり影響がなくてひと安心。

 

今日は個人的な心配事の一つが解決したので、いい一日だった・・・かな?

 

厄年のせい?(笑)まあいろいろあります(^ー^;)