TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 2019 関東シリーズ 第1戦予選 & 本日のディナー

今日はホテルへ17時に戻り、22時まで寝落ちしてました・・・どんだけー(笑)

 

15557728565720.jpg

15557700824254.jpg
久しぶりの公式車検、いろいろありつつ通過しまして(^ー^;)

 

15557702667586.jpg
予選はB組。ちょっと遅めの進行なので助かります(^ー^;)

 

15557703501487.jpg
結果は最後尾ながらCVTクラス5番手で無事に通過!
久しぶりの決勝レースに、チーム一同ワクワクが止まりません(^ー^)v

 

15557698575350.jpg
現場の片付けを終えて、今日のご飯は沼津港の丸天で。
昨日肉だったので、今日は魚です。笑

 

15557698868851.jpg

15557699042742.jpg
テールステーキ食べました~ボリュームすごかったです!
なんか、いつもに増して美味しかったな・・・(*´ω`*)

 

CVTクラス100号車 nmsネッツ長野塩尻店VitzCVTの応援、引き続きよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です