ハチロク GT300仕様

スバルBRZ GT300が東京モーターショーで公開
(オートスポーツwebのサイトにリンクしています)

本日開幕の東京モーターショーにてスバルBRZのGT300仕様が公開されたそうです。
(開発はレガシィB4同様にR&D SPORTが担当)

 

じゃあトヨタのハチロクもGT300仕様公開か・・・と思いきや、それはないそうです。
個人的にハチロクはトヨタ直系のファクトリーで開発してもらって、違うコンセプトの両車を見比べてみたいなあ・・・なんて思ったり。

 

 

で、ふと思い出す。

 

 

 
そういえばハチロク、GT300に昔出てたじゃん!

これってもう10年以上前の話になるんですねぇ・・・当時を知らないファンもいるのでは?(^ー^;)
このときは確か「クラフトのガレージ裏で朽ち果てていたハチロクのボディから製作しました」なんて言ってたような。

 

 

ああ懐かしい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です