2010ヴィッツ関東シリーズ開幕戦・予選日レポート


はいはい土曜日ですよー予選日です(^ー^)
今日もいい天気だことで・・・なんか誰かに見られているような・・・頑張らねば!!!!!

 


ヴィッツも7台整列すると壮観です。

 


駄菓子屋はTUMSCテントとNMSテントの2箇所に常備。かわ氏のお土産、せんとくんスイーツもあるでよ。召し上がれー!

 


テントの外では片山企画主催・プロボーラー先輩撮影会(参加費無料)が開催されてました。

 


「こっ・このせんとくんクッキー、甲府で製造されている・・・里帰りやん」すごいところに気づいてしまったみなぴよさん(笑)

 


絆ステッカーはご両家のお線香代になりますのでご賛同いただける方、ぜひ。

 


さーヴィッツの予選・・・の前にGTのフリー走行は1時間45分もありまして・・・お腹いっぱいですw
31号車 エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラは一部マニアの間で話題のカラーリングに。

 


そしてヴィッツ予選A組スタート。TUMSC勢、先頭でやってまいりました。もときちさんとプロボーラーさんで引っ張り合う作戦、と。

 


忘れちゃいけないのぶまんモータースポーツのエース・120号車 レッツASHアクレGYヴィッツはきむ☆カツ選手がドライブ!


そしてこれまた忘れちゃいけない話題のクムホタイヤ勢。838号車 NヤサカASSRクムホVitz 河村さん。意外と調子良い?


34号車 エボレックスIMGヴィッツGYのKei-Wさんもしれーっとクムホタイヤ使用。これまた調子良い?


19号車 ネッツ茨城μGYヴィッツのもときちさんはちょっと歯車がかみ合わず・・・残念なA組23番手。


A組トップ(後で総合トップにもなるのですが)は1号車 ネッツ群馬FK光生μヴィッツの松原選手。プリウスコーナーしか見ていませんがライン取りが秀逸です(^ー^)


予選B組。予想外にハマってしまったのが23号車 WAKO’Sアクレvitzのたねぞうさん。「キムチが辛すぎる」というおしゃれなコメントがあったりなかったり・・・


TUMSC勢で気を吐いたのが83号車 N茨城・ビッグAμGYヴィッツのもこちゃん。最終ラップでB組10番手にジャンプアップ!

 


予選終了後はピットウォーク・・・には行かずに・・・お弁当買いにローソン行ってきましたw俺だけ洋風ミックス弁当よん♪

 


さてさて、予選後のメンテでございますが・・・庶務係GGちゃまとぐっさんがなにやら作業中・・・

 


オイルパンはぐってるということは・・・アチャー、ロッカーアーム&シム脱落orz


ロッカーアームはここについてんのよ!と手タレ・GGちゃま。さすが庶務係(笑)

 


さすがに昨日みたいに真っ暗になる前に帰りたい!と皆さん作業を頑張ってくれたのですが、肝心の運転手(オレ)がルートを誤って渋滞にハマってしまい・・・ホテルの到着が遅れてしまいました・・・orz申し訳ないっす・・・(TーT)

 


夕飯は怪しい中華料理屋(謎)でディナー。美味しかったです(^ー^)

 

・・・でも赤字だったらしい(死)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です