GPSロガーテスト


先日お伝えしましたGPSロガーのGT-730F/L、結局購入しまして(^ー^)昨日到着しました。サービスで電池ボックスも付属していたので会社の行き帰り、カバンに入れてテストしてみました。

 


付属のソフトでデータを解析・・・ちなみに通勤は電車と徒歩の組み合わせです。多少の振れはあるものの、(値段が安いわりに)なかなかいい軌跡を描いております(^ー^)

 


車載用にシガーライター用USB電源と延長コードを用意してみましたので次回は車に設置してテストしたいと思います(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です