不二家 フレッシュケーキ食べ放題レポート

さて、昨日のご報告です!ご近所の不二家ケーキバイキング、気にはなっていたものの一人ではねぇ・・・

 

と思っていたところ、知り合いの某スイーツ好き(?)姉さんが一緒に行ってくれる事にo(^ー^)o
てなわけで日曜の昼間からお腹をすかせた二人、福生の不二家に入店です。やったるでー!

 


初めてなので、まずは店員さんが説明をしてくれました。ケーキバイキング単品は60分1180円でドリンクバーつき。ドリンクバーも60分となります。お値段高めのイタリアンショートケーキは1回だけ注文可能。

「後はバイキング対象商品をご自由にどうぞ!」ということでしたので・・・

 


まずはイタリアンショートとミルクレープを(1回につき2つまで注文できます)。
あーん、美味しいー(笑)

 

・・・と思ったらいきなり2つ目でかなりの満腹感が・・・マ・マジかよorz
ぼそっと「結構キテるかも・・・」という私に姉さん苦笑。

 


とかなんとかいいつつペロリと平らげまして、「負けないぜ!」(←何に?)と2回目はプリンショートとナチュラルレアチーズをチョイス。

く・苦しい・・・と思いつつこれも完食。

 

ここまでで経過時間20分。

「ちょっと休憩して最後に行きますか!」なんてドリンクを飲みながら話しつつ・・・

 

・・・

 

・・・

 

そのまま終了(笑)。

 

結果
イタリアンショート550円
ミルクレープ320円
プリンショート320円
ナチュラルレアチーズ280円

計1470円にドリンクバーなので元は取っているんですが・・・
かなり納得行かない二人なのでありました(笑)。

 

恐ろしいほどの満腹感に「こりゃ夕ご飯いらないわ」と思ったものの・・・

 


結局夜はトリノでピザ食べちゃいました(^ー^;)
しょっぱいものは別腹!

 

まんぷくりん☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です