本日のディナー & スイーツ(笑)


仕事終わりに立川の肉フェスへ行ってきました(^ー^)


実は肉フェス、本日開催・・・だということを職場の方に教えていただきました(^ー^;)

なので事前情報あまりなしです笑

 


残業で到着が20時(平日・土曜日は21時までやってます!)。雨ということもあり、お店も選び放題♪

 


迷った末に・・・肉ドレス海鮮丼をチョイス!肉フェスなのに海鮮丼w
わさび醤油とよく合って、とても美味しかったです~(*´ω`*)

ただ、ボリューム的には・・・

 

そこは気にしない方向で☆

 


今回はドリンクコーナーがタピオカ特集!土日はここも混むんでしょうね~

かなり心をひかれつつ・・・

 


今日のドリンクはスタバでダークのハロペチーノにしちゃいました~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です