第59回 全日本模型ホビーショー


出張も無事終了。
疲れたけど・・・ケガしなかったのでオッケー!

 


さてさて、もう先々週の出来事ですがホビーショー見学に行ってきました!

 


京商ブースの復刻(オッサンホイホイ)シリーズ、アルティマ!昔欲しかったやつ!

 


続いてタミヤブース。コミカルフロッグ、かわいいです!


トップフォースのカーボンシャーシも復刻!涙出るほど懐かしい・・・


ミニ四駆にはヤリスのライバル・ヒュンダイi20、そしてA90スープラ登場!
スープラのポリカボディ出たら買っちゃう!!!


VSシャーシもついにVZシャーシへとリニューアル。ガチ勢に人気出そう!

 


アオシマブース、BEEMAXのグループBプラモデルも熱いですな~


ジャパンタクシーのプラモです。その気になったらいろいろバリエーション出せそう!あとはタクシー会社のノベルティにも(^ー^)


ジムニーガチャ、私も何気にお気に入りです。


フィギュアをキレイに塗るのって大変そうですね・・・


ローラF3000も当時物復刻かな?昔キグナスカラーのを組んだような記憶が。

 


バンダイブースはやっぱりガンプラ。値段が10万越えでびっくり仰天・・・


プレステとセガサターンの・・・プラモデル!ゲームはできませんw


ガンダムとキティちゃんのコラボ!キティちゃん強そうwww

 


サイバーフォーミュラ・マクロスのモデルも根強い人気ですね~

 


シビックレース車両のミニカー。自分の乗ったマシンが市販されたらうれしいでしょうね~

 


タミヤブースの物販でハイパーダッシュ2モーターを発見!

『HD3よりも高性能』という噂?でマニアの間では人気だったような記憶が・・・お土産にと思わず購入してしまいました(^ー^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です