人生初フライト

今週はまた出張です・・・

 

しかも、人生初の飛行機移動。笑
職場の人にいろいろと聞きまくり・・・Googleでも調べまくり・・・

 

15607276923040.jpg

15607279794993.jpg
羽田空港まではバスで移動!時間かかるけど、座っていけるから楽ですね(^ー^)

 

15607277743092.jpg
スタバで腹ごしらえしまして・・・

 

15607868771744.jpg
保安検査もピンポン鳴らず(笑)無事に搭乗口へ到着(^ー^;)

 

15607862043441.jpg
ドキドキの初フライトでしたが、スカイツリーと東京タワーがはるか下に見えてテンション上がりまくり!

 

15607861865200.jpg
自宅の辺りも眼下に発見し、さらにテンションアップ!!

 

15607868100383.jpg
景色見てたらあっという間に到着してしまいました・・・(^ー^;)
着いたのは広島空港です!

 

15607867395832.jpg
お昼にお好み焼きも食べられたし、幸先良いです♪

また一週間頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です