DJデミオ DEQ-1000A-MZ取り付け

15528284300535.jpg
土曜日はアジトで久しぶりに洗車。花粉でボディ表面がザラザラでした・・・嫌な季節ですねぇ(;∀;)

 

15512715128172.jpg
そして先日欠品のケーブルが届いたDEQ-1000A-MZ、やっと取り付け作業できました!

取り付け自体はとても簡単で、マツダコネクトのアンプの配線にハーネスを割り込ませるだけです。

 

15528282767380.jpg

15528282768041.jpg
ダッシュボードの下に配線を通して、

 

15528282768202.jpg
本体の設置場所は助手席側のシート下にしました。

15528282768834.jpg
あとは、フロアマットで隠して終了です!(笑)

 

15528282768333.jpg
DSPの設定はスマホのアプリで全部できてしまいます。今どきですね~
XPERIA Z3のAOA接続で無事に認識できました。

細かい設定はまだしていませんが、あらかじめ車種別にセットされたデータにするだけでも音の感じが結構変わります!

 

マツダコネクトのオーディオ設定項目が少なくて不満!と感じている方にはかなりオススメです(^ー^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です