日曜日のランチ

3連休は変な天気でしたねぇ・・・土曜と月曜は家でのんびりしてました(^ー^;)

 

15499749640721.jpg
そんななか、日曜日は天気もよかったので久しぶりの横浜みなとみらいへ行ってきました!

 

15497630447180.jpg
お目当ては東急スクエアにあるタカナシミルクレストラン!
チーズ食べ放題ランチが人気のお店です(^ー^)

15499747228130.jpg
11時開店で10:40に到着。
90分ほど並んで2回転目の入店でした(^ー^;)

 

15497708870451.jpg
ランチをオーダーして最初に運ばれてくるのが、お代わり自由のフレッシュチーズ&クリームバー!好みでハチミツやジャム、オリーブオイルをかけてもらえたりもします(^ー^)

食前のヨーグルトドリンクもちょっぴり炭酸がシュワシュワして、とても美味しい♪

 

15497708870612.jpg
選べるプレートはメインプレートに。ベーコン美味しい(*´ω`*)

 

15497708870763.jpg

15497708870954.jpg
ハチミツとオリーブオイル+塩コショウの両方を試してみましたが、個人的には断然ハチミツ!

酸味のあるチーズはヨーグルトっぽく、癖のないチーズはデザートっぽく。
マスカルポーネに蜂蜜はチーズケーキかティラミスか!ってな感じになりました(*´ω`*)

 

15497717145385.jpg

15497717365066.jpg
チーズ、4回お代わりしたので最後のパフェはお腹はち切れそうでキツかった・・・
でも美味しかった。笑

 

大満足のランチタイムでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です