本日のディナー

今日は帰りに寄り道してご飯(^ー^)
なにか映えるものwを食べようと思い、調べていたら・・・

 

15433282088270.jpg
サブウェイでローストビーフ2倍の期間限定メニューがあるらしい!そんなわけで行ってきましたサブウェイ。実は人生初サブウェイ!

 

15433120216790.jpg
パンの種類からトッピングなど、いろいろカスタムできるようですが・・・まったく分からないのでおすすめでオーダー(^ー^;) なかなかボリュームあって美味しかったです(☆∀☆)

野菜がそこそこ入っているので、罪悪感も少なめ(笑)

 

15433288503740.jpg
ちなみにサブウェイ、レギュラーメニューに300円足すと倍の長さになるんだとか!これも気になりますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です