高尾山 & 本日のスイーツ(笑)

15342054901178.jpg
連休中、行くところなかったらとりあえず高尾山。みたいな笑
久しぶりに来てみました!

 

15342540729360.jpg

15342540731601.jpg

15342540733952.jpg

15342540738463.jpg

15342540739524.jpg
行きは安定の6号路。
最後の階段がつらい(←ここでかなりのコーラを消費w)けど、ここが一番登りやすいかな(^ー^;)

 

15342540740155.jpg
1時間ちょうどで山頂到着。

 

15342540740606.jpg

15342540741107.jpg
富士山は見えませんでしたが、なかなか景色がよいです!

 

15342540767476.jpg
帰りは1号路で。薬王院で健康登山スタンプをいただきまして

 

15342540766674.jpg

15342540741508.jpg
ケーブルカーのりばで、アツアツの天狗焼きに舌鼓。

 

15342540767085.jpg
暑いのでビアマウントにも行きたくなっちゃいますネ(^ー^;)

 

15342540765823.jpg

15342540753962.jpg
ケーブルカーのりばの裏からの景色。
肉眼でスカイツリーと東京タワー、確認できました(^ー^)

 

15342540753611.jpg
1号路、舗装なので無難な感じがしますが・・・
個人的には一番つらいコースだと思います(+_+)

 

15342540751549.jpg
お昼前には無事に下山してきました。
かなり暑くなってきたのでアレ、いっちゃいますか!

 

15342540751840.jpg
千代乃家さんのコーヒーミルクかき氷~ふわふわで美味しい(*´ω`*)

最近は高尾山のかき氷、山頂よりもふもと派です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です