Z33 ダウンサス装着o(^ー^)o

大日本スプリング製作所 BIG FOOT

この前の金曜日(3日)に出来心でついZのダウンサスをポチッといってしまいました(笑)

で、本来は今度の土曜日(11日)にアジト(横浜の方)で取り付けをしてもらおうと思っていたのですが・・・予想外に昨日(5日)のAMに届いちゃいまして(^ー^;)

 

「あのーこれもう届いちゃったんですよー。」と八王子のアジトに持って行ったところ・・・

 

09070501
あれよあれよという間にウマかかっちゃいまして

 

09070502
はいーフロントー

09070503
はいーリヤはコッチねー

 

・・・ターマックレーシングの皆様のパワフルな作業でものの3時間で交換完了してしまいました(驚)ありがとうございました!!!!!(嬉)

 

09070504
バネ交換前のリヤは腰高でイマイチだったのですが・・・

09070505
バネ交換後は自然な感じにo(^ー^)o Zはこれが純正でもいいんじゃないかと!

乗ってみての感想ですが・・・ノーマルより突き上げ感が減って乗り心地がマイルドになりました(ビックリ)。嬉しい誤算でした。

 

全体の写真は今度アジトで撮ってみたいと思います!
GGちゃまー土曜日は昼から北京でも行きますか(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です